終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ありがとうヲタもだち!

遠征してた時の分から頂いてたコメントのレスをしてたら、今日は力尽きましたw

でも、いつも感謝してる事の気持ちを一つだけ。




これは巡回先で先日見た言葉なんですけど・・・
(まぁ一部の抜粋なんで全文の意味する所は少し違ってくるかもですが)

ポジティブに生きた者が勝ちだと思っています。

特に現場に生きるヲタにとっては。


いろんなヲタを見てきましたが、何やかやと言いつつ、現場を満喫していると思うヲタほど、現場をポジティブに生きている気がするんです。

http://d.hatena.ne.jp/kenken76_4/20080831#1220196699


で、何が言いたいかと言いますと・・・

更新して、コメント頂いて、レスして・・・って大変な事も時々あるけど、

それ以上に!めちゃ楽しいんですよね!! ほんとポジティブになれるんですよ。

地方在住ヲタだけに余計にそうなのかな〜? ヲタハッピーライフの基本とゆ〜か。

更新やコメレスでヲタテンション維持⇒遠征して現場で高まる⇒また更新♪









だから、ありがとう!と感謝の気持ちを記録しておきたくて。。。

















で・・・

感謝をすると腹が減る⇒セブンで夜食の調達(←×

おでんの厚揚げ&たまごだけならおk?www