終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

しゅごキャラのエッグ新ユニット


こちらのサイトの右上から3番目のダイヤ&左上から5番目のハートをクリックすれば、エッグ新ユニットの声が聴けますけど・・・


さすがに声だけじゃ分からないんですよねぇ。 3〜4人の声だと思うので、ユニットはその人数だとは思うんですが、誰かエッグの声に詳しい人で、分かる人は居ますか?


エッグメンバーで気になる、あやちょやゆうかりんは、どうも声の感じからして居ないっぽいし。 でも、かにょんは入ってる?もしそうなら、さすがサニーサイドアップですね(え あとサキチィも入ってるっぽいけど??

3分で分かるハロプロエッグ


千奈美に声を参考にするなら・・・

エッグオーディション2004


エッグインタビュー2006

ん〜・・・でも難しいですね、分からないなぁ。。。。。。。