終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

萩原舞ソロイベント@パシフィックヘブン レポ前編

何も言えねぇ!!(号なっきぃ


無事に℃-uteの日イベに当選したオワティこと、終われない夏休みです♪

まぁ平日で握手無しでスタンディングだから落選はないと思ってましたけどw




手毬歌CDを必死で買った自分にお疲れさまいまい!!









あ〜・・・でもライブならまだしもイベントで関東遠征をやるとはね〜。 まぁ℃-uteの日は特別だし、℃イベは内容が濃いのは実証済みですからね。 でも握手がない分、良い番号が当たればいいんだけどなぁ〜・・・まぁヲタの欲望は果てしないから言い出したらキリがないんだけどw


それより握手がない分、イベント内容は充実してると思うんですよね。 手毬歌イベがそうだったけど、忘れたくない夏のツアーにない曲をやって欲しいです♪


℃rewの皆さん!!

私立共学と美少女心理をお願いします!!