終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

萩原舞ソロイベント@パシフィックヘブン〜めぐりあい宇宙編

当日は無事に飛行機で羽田に到着して、浜松町でギーズさんと合流。 このギーズさんは思いっきりKYな事に!舞ちゃんのパシイベ1回目&2回の両方当選!!でもBerryz工房のバスツアー帰り!!! いきなり会うなり「梨沙子が可愛い!浴衣が最高!!」とか言い出す始末(爆www 仕方ないのでタリーズでコーヒーを飲みながら8ショット写真を見ると・・・

(これは某桃毒患者の8ショットを勝手に拝借したモノですw)


終´д`)<この8ショット見せながら、まいまいに謝って握手しろ!

ギノ∀`)<ちょwww それだけは勘弁して!




まぁそんなヲタトークしながらテンション↑↑でした(え







しかし、浴衣とか・・・







やべぇ・・・Berrzy工房!超可愛い!!

まいまい、ごめんよ、まいまい。。。

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー









で、もう慣れてたので時間通りに赤羽橋に着いてギーズさんを見送り、2回目だけ当選の僕は現場の近辺で雨が避けられる所を探して歩いてたら・・・ファミマの裏に新しく出来たスポーツバー風の店を発見! 早速そこで休憩しながら、舞ちゃんへの純粋な想いに磨きをかける事にしました。


同じく2回目当選の舞ちゃんのお義父さんとは、その店で合流し、舞ちゃんと僕の今後の幸せについて語っているうちに、気持ちは高まってきました! で、良いテンションで現場の順番に並ぶとAKB48劇場のMVP撮影に舞ちゃんのヲタTを着用し写った勇者ルーさん」とも御一緒にw これは前回と同様でしたねww ってか、かなり見た様な顔ぶれが並んでました(爆