読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

萩原舞ソロイベント@パシフィックヘブン〜ホワイトボード&登場編


今回は順番が前回より10番ほど前だったので、下手すれば最前の端、最悪でも2列目は確保できると踏んでまして、最前端と2列目中央のどっちがいいか?不必要な悩みを抱えてましたw 結局は最前は空いてなかったので、左ブロック2列目の中央付近に座り、若干座席をずらして1列目の人の間から舞ちゃんの全身が見える様に調整しました。(会場の見取り図は前回のレポ前編を御覧くまさい)


ホワイトボードには・・・

足元の悪い中おこし下さいまして、ありがとうございます

今日は、こんな雨にも負けず、ここの会場だけは晴れな気持ちでいきましょうね!


舞ちゃんの書いた綺麗な大きい文字と・・・



このケバ子の絵が描いてありました。 舞ちゃんの定番ですね♪ 前日の栞ちゃんの応援メッセージとか書いてあるか?探して見てましたが、特に書き込みはなかったみたいですねぇ〜ちょっと寂しかったなぁ。








舞ちゃんに聞きたい質問を書いてドキドキしてると、会場にディスコクイーンが流れて、一気にテンションが上がってきました!

我らがスーパー可愛い超世界一アイドル僕の萩原舞ちゃんの登場です!!!

衣装は紫のヲタTに、白いスカート、その下に長めの黒いスパッツを着用。 スパッツの下方に白いレースが付いてるのが可愛いっ! くつはあみあみなサンダル?





とにもかくにも!!!髪をばっさり切ってストレートで下ろしてたのが、これがまた新鮮で可愛い訳ですよ!!!!!!!

で、今思ったんですけど、確か?このイベの2日前の浜松のライブでは、髪を切ってたとかの情報が上がってたと思うんですが、そうなると日程的に大阪の手毬歌イベから、浜松のコンサートの間に髪を切った事になりますよね? だとすれば、これは普段は行かない美容室の大阪か浜松で切ったんじゃないでしょうか? 舞ちゃんのチャレンジ精神が覗えるかもしれませんね!




(o・v・)<足元の悪い中おこし下さいまして、ありがとうございます! 今日は、こんな雨にも負けず、ここの会場だけは晴れな気持ちでいきましょうね!


で、前回とは違い完全ソロなので、さらに緊張してるっぽくホワイトボードの文章と全く同じ挨拶w そして今回のイベントの趣旨を手に持ったファイルを見ながら読み上げます。


(o・v・)<今回は、まことさんが居ないので〜・・・完全に舞だけでぇ〜。。。舞がやりたいと思った企画があるので、皆さん楽しんでいってくだしゃい。


多分?こんな感じだったと思いますw 高まりながらも冷静に見る事が出来てた様なww