終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

萩原舞ソロイベント@パシフィックヘブン〜褒められ伸び子の歌編

で、1曲目は褒められ伸び子の歌。 実は・・・僕はぶっちゃけあまり好きではない歌なんですが、舞ちゃんは歌詞の内容は面白いのに、曲はカッコイイ感じが好きだそうで(汗

ほめられ伸び子のテーマ曲


まぁ℃-uteとしての持ち歌を歌う指定があったのかもしれません。 だったら美少女心理のソロとか・・・まぁそれは勝手なヲタの望みですけどねw


歌は、℃-ute全員で歌うよりも「ロックは生き様」だと言う舞姐さんらしく?パンチが効いてる感じです。 やっぱ持ち歌だけあって普通に上手かったですね。