終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

萩原舞ソロイベント@パシフィックヘブン 後編

週末はサッカー仲間と泊り込み合宿を行ったオワティこと終われない夏休みです♪

とは言っても、深夜の日本代表戦と地元のJ2のロアッソ熊本戦、

そして!久しぶりのウイニングイレブンでの仲間内リーグ戦!!

まぁ全てがインドアの合宿なんで運動量はゼロですが・・・

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー





そんなインドア派の自分にお疲れさまいまい!!





しかし久しぶりのウイイレなんで指が動かずに華麗なプレーが出来ないとか・・・orz

もう指先じゃ厳しいので、腕を振るウィーのコントローラーでプレイしたいっす。

誰か仲間内でウィーの本体ごと買ってくれれば僕も買うんだけどなぁ。

↓このプレイメーカーは、かなり面白そうなんですよね〜

ウイニングイレブン プレーメーカー 2008

ウイニングイレブン プレーメーカー 2008