終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

萩原舞ソロイベント@パシフィックヘブン〜質疑応答編


前回のパシイベで読まれたので、今回は思い切りヲタ欲望丸出しの質問をしてみたんですが、やはり採用されませんでしたw

質疑応答は、かなりテンポよく進み、舞ちゃんのトーク力の才能を感じさせましたね。 その中でもヲタ的に面白かった質問は・・・


もし成れるとしたらハローのメンバーで誰になりたいか?


(o・v・)<ももちゃん、嗣永桃子ちゃんです、やっぱ小指を立てたりとか可愛い仕草が多いので、一度はやってみたいです!


舞ちゃんは僕が思うに現場でも「ナチュラルな釣り」をよくやりますからねw 嗣永プロに憧れる発言も意外ではありませんでした。 よく計算なのか?自然にやってるのか?その微妙な所が分からなくて、ますます惑わされる訳ですがww これは・・・まいまいヲタの永遠の課題かもwww





千奈美に僕の質問は・・・

おつ栞菜!とか、おつかんなっきぃ!!とかファンの間で定着してますけど、お疲れさまいまい!!を流行らせたいのですが、どうでしょうか?


とゆ〜、普通に自分の願望丸出しなモノでしたw これで読まれるかは賭けだった訳ですけどww もう一案は℃-uteのメンバーは皆が褒められ伸び子だと思うんですが、それぞれの舞ちゃんが思う褒められる所を1つ上げてみて下さい」とゆ〜、一般的な方へシフトしたもので、ヲタ的なポイントは既に知ってはいても、舞ちゃん本人がメンバーを語る時の表情とかを見てみたい!って部分です。 これは最初の歌が「褒められ伸び子」だった時に、こっちにすればよかった!って一瞬だけ後悔しましたねぇ。 それでも今はチャレンジしてみて悔いはありませんけどwww