終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

萩原舞ソロイベント@パシフィックヘブン〜歌3編

OPV 忘れたくない夏(高画質Ver.)


まぁ持ち歌だけあって、上手く歌えてました。 最後は℃-uteの今回のパシイベの課題曲でしょうね。 この歌でメイン?ちっさーが大阪を休む事を考えてなのか?ツアータイトルだからかなのか?分かりませんが、良い曲で泣けてくる歌詞です。 舞ちゃんの声にもあってますし、愛のばかやろうより難度は低いはずです。 大阪では、盟友ちっさーのパートを多く引き継いで歌って、歌手「萩原舞」を大勢の観衆の前に堂々と示して欲しいものです。 そして出来ればツアーファイナルでは、ダブルアンコールで最後に聴きたい歌ですね。




忘れたくない夏・・・
今回のパシイベ先日の手毬歌イベ(レポはこちら)のお陰で、2007年にも匹敵する忘れたくない夏になりました。 もちろん今年は、まだ夏は続きます。 今は・・・また舞ちゃんに会えるのが純粋に楽しみでなりません。。。。。。。