終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

9月10日は℃-uteの日〜開演前編

とりあえず整理番号が悪かった時には、ここ最近の座席運が良かっただけに一気に凹みましたが、会場入りしたら後方でも意外と近くて、かなりテンションが上がりました! まぁヲタもだちの中の某氏が910番をゲット!しておられたので、その番号を写メしたあたりからテンパってたのかもw(僕は960番でした) 


で、センターからチョイ上手側、手毬歌イベではマイマイポジションだった場所を確保。 かずゆきさんが近くに居たので声をかけて、一緒に福岡で「はなをプーン」をやって以来の「まいまいみぃ〜」連番w 見上げると2階最前には、えむあいさんが高みの見物よろしく座しておられましたww 数日前、えむあいさんが妙に可愛いとのコメントを見てた事があったのですが、確かに久々のオールバックなのに可愛い?えむあいさんが・・・そこには居ましたねwww きっと誰もが℃-uteを応援する前はキュートになるんだな・・・とか妙に納得してました(素