終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

9月10日は℃-uteの日〜キューティガールズ編

いきなり御馴染みのキューティガールズのテーマのイントロが流れて、会場全体が一気にヒートアップ! そして登場した舞ちゃんは・・・



リボンまいまいキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


多分この衣装は現場初披露だと思うんですが、もうね〜アレですw普段も可愛い舞ちゃんが通常の3倍は可愛いんです! 髪を短く切ってた訳ですが、ギリギリポニーテールが作れる長さだったのかな?かなり上の方で結んでましたけど、真っ赤なリボンが最高に似合ってましたねぇ〜 




(o・v・) リ ・一・リ 州*´・ v ・)<キューティガールズは2周年!


州*´・ v ・)<2年間いろんな事があり・・・2年前はこ〜んなだったのが!


ここで右から舞⇒千⇒愛とキャイーンのポーズ?で互いの肩に手を置いて背を比べる様に並ぶんです! もちろん、舞ちゃんは少し膝を曲げてちっちゃくなります!! この仕草とちっちゃい舞ちゃんが可愛いくて、もうそれだけで失神しそうでした(爆


州*´・ v ・)<今はこ〜んなになっちゃって・・・


ここで今度は右から千⇒舞⇒愛と並び替えてポーズ。


(o・v・)<ちっちゃいねぇ〜可愛いねぇ〜がウリだった、うちらも・・・もう全員が中学生!


リ ・一・リ <テンション上げ子には美味しい所を持っていかれ・・・ライブで披露する場もなくなり、イベントで披露する場も「ん?キューティガールズでもやっとく?」って扱いに。。。


州*´・ v ・)<そのイベントでも雨に見舞われ、新幹線まで止まる始末。


(o・v・)<会場内でも雨が降ってきたと思ったら・・・滝の様な舞美ちゃんの汗。






まいまいの口から舞美ちゃん滝汗発言キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!
って高まったのは、言うまでもありませんwwwwwww






州*´・ v ・)<パクリと言われようと渾身のネタだったモノもDVDには収録されず・・・


(o・v・)<ついにはテンション上げ子のネタまで手を出し、身内ネタパクり疑惑まで。


リ ・一・リ <今後どうすればいいんだ?キューティガールズは!?


(o・v・) リ ・一・リ 州*´・ v ・)<今後、キューティガールズは活動休止します!


(ヲタ;゚д゚)<えええええええええええええ!!!


リ ・一・リ< 今度は本気でヤバイので存続希望の方は、こちらにハガキを出して下さい!


(o・v・)<郵便番号〜


まいまいがコレを言ってる間、ちっさーと愛理ちゃんが指で下を指す動作を続けてました。 あのテレビでテロップが流れる時にやるのと同じですね。

〒106-8770
東京都麻布郵便局留
アップフロントFC部
「キューティガールズ存続希望」係


多分?ファンレターの宛先と同じだったはずです。


最後は・・・


(o・v・) リ ・一・リ 州*´・ v ・)<私達は!普通の女の子に戻ります!!


確か?コレってキャンディーズの引退の時の名言ですよねw





まぁこんな感じで自虐ネタも折り込みながら、最初から最後までキューティガールズの存続の危機を煽る内容でした。 後半のDJマイマイ&MCちっさー&MCカッパーの時には、締め切り日と300通のノルマまで訴えてたので、かなりマジかもしれません? とにかく僕はハガキを送りますw 皆さんも是非!


途中のメンバーいじりネタでも爆笑だったのですが、舞美ちゃんイジリしか覚えてないですw まぁ誰かのレポで補完&DVDのお楽しみですね。