終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

何か気が抜けました・・・・・・・

立ち直るまでが遠征!!*1

この名言を噛み締めてるオワティこと、終われない夏休みです。

はああああぁぁぁぁぁ〜・・・( ̄口 ̄|||)





って別に凹んでる訳じゃないんですけどね。 何か気が抜けたとゆ〜か、考えたら8月後半から怒涛の現場ラッシュ*2が一段落で、2008年の夏も終わったなぁ〜って思って。 去年の夏は、キューティキューシューサーキットの連荘から、℃感謝祭とあって、最後のシメの℃-uteの日が逝けなかっただけに、梅しい想いをした分・・・今年は頑張りましたよw


そう言えば今日からめざましテレビでは大塚さんが夏休みから復帰。 入れ替わりで高島彩さんと皆藤愛子ちゃんが夏休みに入り、ちょっと寂しそうな大塚さんが推せました。 そう思って気が付けばもう9月も半ば・・・


夏休みの終わりを感じて、ちょっぴりセンチになってる自分にお疲れさまいまい!!



(2007年の浴衣まいまい)





(2008年の浴衣まいまい)








しかしアレだなぁ〜ほぼ等身大の舞ちゃんが部屋に居るので・・・

妙に恥ずかしいので?部屋では基本の裸族が出来ないとかw

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー

*1:遠征して非日常を味わい現場&ヲフ会でテンション↑↑⇒帰宅後、現実とのギャップと妙な寂しさに凹む⇒レポなり書いて想い出を味わって時間が経ち何とか立ち直る

*2:Buono!コン⇒手毬歌イベ⇒まいまいパシイベ℃-uteの日⇒℃コン大阪