終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まいまいみぃ〜はガチ!なので生きのびる事ができます

AIG公的資金9兆円投入!!キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!!

入院保険AIGだったオワティこと、終われない夏休みですw




これでリーマンみたいに倒産は免れ、とりあえずは一安心って所ですね。 ま、間接的な影響はあるにせよ、どうせ投入されたのはアメリカ国民の税金だしw 今後どうなるかは余談を許さぬ状況に変わりはありませんが・・・。 日本のAIGは独立採算だし、日本の保険の場合は国の補償もあるそうですが、これもどこまで信頼できるのやらww 


幸か不幸か残す家族は今の所は居ないので、ま・・・将来の予定もありませんが(涙) で、久しぶりに証券を見て確認したら、5年前に共済から自分で切り替えたのを思い出しました。 今更また乗り換えるのも毎月の保険料がバカらしいし、最悪自分だけに影響のある入院保険なら、潰れた時は諦めるしかないな〜って思いましたよ。


そんな世界的な金融不安にお疲れさまいまい!!









ってか、そんな事より今日は見積もり出してた車検で120Kの出費が確定・・・

ヲタ費用の出費と合わせて生活費と別にリアルに250K超になるとか。。。


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




ここまでクルと、マジ今月やヴぁいです(号なっきぃ

僕の生活に公的資金を投入してくまさい(マテ


il||li_| ̄|○il||l