終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

舞ちゃんズ応援企画!

さて、貯金は減る一方で生活不安の中、マジ℃→すっかな?・・・

なんて一瞬も思わずに遠征を決めてしまったのがコレw





まのてぃん、可愛いよ、まのてぃん!!


ファンクラブ限定!真野恵里菜 応援企画第2弾

11月15日(土) 
東京・ラフォーレミュージアム六本木 
9:00〜21:00の間


出演:真野恵里菜
応援ゲスト:矢島舞美萩原舞

一般席 / 小学生席
4,000円


以前はイベント遠征はしないと決めてたんですけどね〜こりゃ貯金も減る訳だY!(爆  今回も実は娘。@広島の秋ツアーと被ってしまった訳ですけれども。 それでも!今や℃-ute内1推し2推しでなく、ハロー全体でも1推し2推しになってしまった舞ちゃんと舞美ちゃんの応援があるなら逝くしかないでしょ!みたいな。 


もちろん!まのえり応援企画ですから、まのちゃんも応援しますけどね。 ドアップで最近は舞日の様に更新されてるまのえり動画は、きっちりチェックしてますし(まぁ10分近くあるので、歌の部分は早送りしてますけどw) 前回の応援企画はノーチェックだったので、レポでも探して見てみようかと思ってます。 何気に僕はハロコンでしか見た事がないので、身近でまのちゃんを見れるのも、とりあえず楽しみでもあるので。