終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まいまいみぃ〜姉妹ベストショット


とゆ〜訳で、緊急企画!って程でもないんですがw

僕のお気に入りのまいまいみぃ〜姉妹ベストショット3を紹介です♪



第3位 初めての共同作業♪

いや、別にコレが初めてって訳じゃないんですがw 2人で一緒になってフレームに写るって感じが共同作業って感じ? これは想い出多き寝る子はキュートの時のものですね。 この時のDVDマガジンで、まいまいは「最近(リアル)お姉ちゃんが一緒に遊んでくれなくて、遠くに行っちゃった感じだけど、舞美ちゃんが近くに居るし、この劇でも姉妹の役だし、ずっとずっと一緒に居て欲しい」と語ってるんですよ!(誰か?このシーンをようつべとかで知りませんか?) これを見た時に、この擬似姉妹カップリングはキタ!って確信した瞬間なんですよね〜。 ℃-uteは7人姉妹っぽいけど、特にこのカップリングは姉妹過ぎる!!ってw (千奈美に僕の携帯の待ち受け画面は、舞ちゃんが9枚ランダムで出るんですが、10枚目に設定してる画像はコレなんです)




動画が見つからないので、そのシーンをキャプ!



















第2位 おとぼけまいまいみぃ〜

これはめぐ恋のシングルVのメイキングの1シーン。 大人っぽい事も多い舞ちゃんですが、天然の舞美ちゃんと一緒に居て、珍しく突っ込みに回らずにシンクロして、一緒にトボケてる舞ちゃんがめっちゃ可愛いので。 これを見た時に「あ〜舞美はバカだなぁ♪」の褒め言葉の意味がよく分かった気がしましたね・・・とか言ってw


ついでにw内緒話のシーンもキャプ♪















第1位 美しい舞ちゃんズ

これは誕生日が同じで!同じく共に字も書道を習ってて上手い2人*1が!!互いの名前を書きあって一緒に写真を撮った奇跡のショット!!! いやぁ〜字の美しい人って、僕はそれだけで好印象なんですが、2人とも字が上手いとか、マジこのカップリングは惚れ惚れしますって♪ 









とゆ〜訳で、テンション上がってきたのでw敢えて言おう!!




まいまいみぃ〜はガチ!!

*1:これは筆ペンでササっ!と書いただけかもしれませんが、本当はもっと上手いのです♪