終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

熊井友理奈様フォトテクニックの表紙を飾る!


フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]


全国の、いや全世界の熊ヲタのヲタけびが聞こえてくる訳ですがw このフォトテクニックって、前回の舞美ちゃんの時も綺麗なグラビアで、さすが写真専門誌だな〜って感心したんですよね。 かなり熊井ちゃんも期待出来ますし、これは2nd写真集もクルか!?って気持ちも逸りますww 


どんなグラビアに仕上がってくるんでしょうね〜舞美ちゃんの時は春っぽい感じだったから、熊井ちゃんの時は秋かな〜(///∇///)


あと個人的に、ものすんごく気になるのは熊ヲタの?久米田康治先生が、どんなネタを仕込むかですね(ノ∀`)







あ、そうそう!

ここを読んでる方の大半は大痛の人のブログも読んでらっしゃるかと思いますが・・・

熊井ちゃんパシイベレポ前編


熊井ちゃんパシイベレポ後編


これは大痛の人に似合わずw読むだけで心が清められるレポですね〜

是非、御覧くまさい♪