終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

9月10日は℃-uteの日〜DJマイマイ&MCちっさー&カッパー編


さて、テンション下げ子インパクトが余りも強くて、そこを書き上げたらレポが終わった気になってましたが、あくまであれは前編だったのでwとりあえずサクっと後編を仕上げます♪ って、もう1週間も経ってたよ(汗

9月10日は℃-uteの日レポ前編はこちら





いきなりMCカッパーがソロで登場し、何かひとしきり言ってた後で・・・


州*´・ v ・)<じゃあ呼びたくないけど、あとの2人を呼ぶぜぇ!


と会場を煽って、DJマイマイとMCちっさーをヲタ合唱で呼びました。 この辺の空気感がチーム「Mai-King」らしかったなぁ〜、とか言ってw 早くチーム名も決めなきゃいけませんけどねww




で、DJマイマイは・・・


(o・v・)<今日は最初っから話すぜ!チェキラ!!


と言って最初から会話に入ってきました。 しばらくはチェキラ!だけやって「チェキラ!チェキラ!チェキラッチョー!」で調子にノッてからの方が可愛いし面白いのに〜とか思いながら見てました。




で、この3人のキャラでのチーム名がない話から、テーマソングもない話になり・・・


州*´・ v ・)<うちらにとっての懐かしい曲をかけるぜ!DJマイマイ!!


(o・v・)<チェキラ!


スイッチ!オンでいきなりモーコーが流れ始めます♪ ここでアドリブなのか?よく分かりませんがDJマイマイの可愛いアピールが!!


(o・v・)<この曲が出た時ってさ、まだ2歳だったんだよね〜


リ ・一・リ<出たよ!自分だけ若いで〜す!ってアピールが!!


笑いながら頭をかくDJマイマイがめちゃめちゃ可愛いかったのですが・・・

ここで事件が起こりました! 確か僕のすぐ左後ろに居たヲタだと思うんですが・・・


ヲタ´д`)<舞ちゃんは2ちゃいでちゅか〜!!


キモ━(´Д`終||)━!!!


いや、分かるよwww

思わず赤ちゃん言葉になっちまうのは分かるけど・・・

とりあえず声に出して言うのはヤメロwwwwwwwwww

いやぁ〜余りもそのヲタの心酔っぷりにウケてwwwwwwwwww

笑いを堪えるのに必死で、後ろを振り返って顔を見る余裕がなかったのが心残りです。








で、別の曲をかけろ!との話で、いきなりZYXのデビュー曲が!!

行くZYX!FLY HIGH

行くZYX!FLY HIGH


これはイントロが流れた時に会場が沸きましたね。

DJマイマイはセンターで「Y」のポーズをしてました♪









それから・・・


州*´・ v ・)<テンション上げ子さん居ないけどやっちゃう?


リ ・一・リ<使ったタオルやっちゃう?


(o・v・)<チェキラ!


で、ここでお約束の?美勇伝ネタで「唇から愛をちょうだい」w

確かにハロコンでは、まっキンキンの衣装でスカーフを回してましたけどねww

でも解散したのにネタになるって・・・美勇伝って、いったい・゜・(ノД`)・゜・

まぁそんな一抹の哀しさを感じつつ、思いっきり楽しんだ訳ですけどねwww

で、この曲でセクシーになりかけた時に、やはりお約束のなっきぃ登場です♪


ノソ*^ o゚)<もう〜コラ!いい加減にしなさ〜い!!


しかも、今回は梅さんが追い討ちをかけます♪


リl|*´∀`l|<ちょ!これは美勇伝さんの本物のスカーフじゃない!! 怒られるわよぉ〜石川さんに!!!


これは会場大爆笑wwwwwww

やっぱりキッズ世代にとって梨華ちゃんは(ry 

でも性格が超生真面目だし、それが梨華ちゃんらしいですけどね♪









で、下げ子の興奮が冷めやらぬのか?まるっきり下げ子口調の栞ちゃんが・・・


ノk|‘−‘)<キューティガールズもグダグダ、こっちもグダグダ、アンタ達こんなんでいいの?


リ ・一・リ<ソーリー、ソーリー、DJマイマイがまたもやミステイク! 最後にキッチリ頼むぜ!DJマイマイ!!


(o・v・)<チェキラ!


イントロが流れて・・・


(o・v・)<イッツ・ショータ〜イム♪


終´д`)<セクシー舞姐さん!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


さらに美勇伝の「ジャジャ馬パラダイス」で追加効果とか!!!!!!!

一気に会場内もヒートアップした瞬間!!!


ノソ*^ o゚)<もう!だダメぇ〜!!


お約束のなっきぃの制止が入り、同じく梅さんも・・・


リl|*´∀`l|<何がイッツ・ショータ〜イムよ! あんた達、中学生でしょ!!


終´д`)<セクシーエリカ様キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!


リ ・一・リ<ソーリー、ソーリー、DJマイマイが、DJマイマイが、またもや痛恨のミステイク! おぉっと!呆れたスタッフが機材を片付けちまったぜ!!


って感じで、いつもの流れで「Mai-King」のコーナーは終了しました。

そうそう!こちらも存続希望のハガキを受付中だそうです。


〒106-8770
東京都麻布郵便局留
アップフロントFC部
「キューティガールズ存続希望」係


多分?ファンレターの宛先と同じだったはずです。