終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

やっぱり、ロックやなぁ〜

今日はめざましテレビ皆藤愛子ちゃん&高島彩アナが夏休みから復帰で嬉し〜い♪

自分の夏休みに甘く他人の夏休みには厳しい?オワティこと、終われない夏休みです。




ま、中野美奈子アナも良いんですが(純粋にルックスだけなら好みですw)

リアクション&受け答えの妙との合わせ技でアヤパンの方が好きだったり。

もちろん皆藤愛子ちゃんは、写真集も買う程ですから別格ですけどね。

あいこ日和―皆藤愛子初写真集

あいこ日和―皆藤愛子初写真集


しかしアレですね、大塚さんの愛子ちゃんへのデレデレな顔ときたら・・・

そんな大塚さんにお疲れさまいまい!!






むぅ・・・しかし舞ちゃんの可愛いさは普通じゃないね。

色んな写真集を買ってきたけど、最近は舞ちゃん以外の写真集に興味がなくなったよw

むしろ舞ちゃんのハロショ写真を整理して、揃えたり眺めたりする方が高まるしww

しかし・・・こりゃいったい自分でも不思議ですよ、どうしたもんだかね〜?