終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まいまい初ソロオリジナル曲

それから、つんく♂さんのブログでハッキリ確信しましたがw次の℃-uteのアルバムでは舞ちゃんのソロ曲のフラグ立ちましたねww パシイベで聴いた「青春宣誓」みたいな?中低音の伸びと鼻にかかるセクシーな声質を活かしたバラードっぽい曲か?もしくは「ロックは生き様だ」と言い切る舞姐さんのバリバリなガールズ・ロックか?


千奈美に、コレ↓は何かのグッズに舞ちゃんがデザインしたらしいんですが・・・



アレだね!! 舞ちゃんクラスになると、世界的なロックシンガーのア○リル・ラヴィーンもデザインをマネしたりするんだね!!Ъ( ゜ー^)


とりあえず小学校卒業間際に、最近はリアルお姉ちゃんの影響で洋楽にハマってます!って言ってたけど、それが誰だか判明したかな〜♪ 奇しくも舞美お姉ちゃんのラジオでは、今週アヴリル・ラヴィーンの特集で、舞美ちゃんもアルバム3枚とも持ってるとか言ってたから、舞ちゃんが聴いて舞美ちゃんに勧めたルートでwハマってた洋楽アーティストは確定かな?


僕もちょっとレンタルして聴いてみようと思います♪

アルバムは3舞か・・・

レット・ゴー(通常)

レット・ゴー(通常)

アンダー・マイ・スキン

アンダー・マイ・スキン

ベスト・ダム・シング

ベスト・ダム・シング