終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーヲタ魂の叫び

 今日は何の日?
せ〜の!!
新人公演の日ぃぃ〜〜〜!!

のっち局長は、↑のブログの更新タイトルのセリフを叫んだんだろうか?




コミケではしゃぐのっちも可愛いなと思ってるオワティこと、終われない夏休みです。

まぁ、人は自分の好きな事をやってる時って輝くものですからね〜

エッグのみんなも輝いていた事でしょうね♪

南半球の人もw


能登有沙田中杏里仙石みなみ・南半球人・吉川友古川小夏森咲樹北原沙弥香古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨岡井明日菜関根梓譜久村聖小川紗季前田彩里金子りえ新井愛瞳竹内朱莉に、お疲れさまいまい!!





地球を4分の1周して、往復なら半周して、新人公演に参戦する人も居ますからねw

まぁ僕も・・・これまでの遠征距離を合計したら、地球を何周回ったことか(ノ∀`)

まさにメンバーと同じ地球に生まれてよかったな〜とかも感じましたよww