終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

愛ちゃんキタコレ!

高橋愛 ドラマ主演のお知らせ


平成21年1月からスタートするNHKドラマで高橋愛モーニング娘。)が主演する事が決定しました!


NHK 毎週木曜 総合:後8:00〜8:43 BShi:後6:00〜6:43
タイトル:ドラマ8「Q.E.D. 証明終了」
出演:高橋愛モーニング娘。)、中村蒼石黒賢 ほか
放送期間:平成21年1月8日〜3月12日(予定)連続10回


元気で明るく健康だけが取り柄の女子高生・可奈(高橋愛)と、アメリカの大学を15歳で卒業した天才少年・燈馬(中村蒼)。 凸凹コンビの二人が数々の難事件を論理的に事件を解決していきます。

http://www.helloproject.com/newslist/takahashi_0809231100.html

愛ちゃん 週間アスキーの表紙に

http://www.ascii.co.jp/books/magazines/wascii.shtml

まぁアスキーの表紙は付け足したんですが、とにかくめでたいニュースです♪ いやぁ〜ハロモニ@も無くなって、歌番組の出演も減ったし・・・ってかほとんど無いし(苦笑)そんな中でメディアに露出する機会を得れたのは大きいですよね。 NHKだから、ペッパー警部と合わせ技で紅白も安泰になったかな〜って感じで。


しかし22歳になっても愛ちゃんは女子高校生役が出来るってもの良いですよねw まぁ演技力は未知数で舞台の演技とテレビの演技は違うとは言え、以前のブレーメンでドンキーテールしてた時よりかは数段成長してるはずですしね。


で、懐かしいOPVを発見したので紹介です。 いやぁ〜やっぱ世の中広いですねw どんな分野でも色んな事をやってる職人さんが居るもんですよ。

OPV ラッキーチャチャチャ ブレーメン


3分足らずで超懐かしい映像が見れますよ〜。
最初の1分が愛ちゃん、次はのの、最後はあいぼん