終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

更新内容とか、あれこれ考えてみた・・・

そう言えば、久しぶりに娘。について高まって更新した気がしますね。 うん、まぁ自分で思うにヲタとしては良い傾向ですw いつも更新する時って、いつでも寝堕ちして良い様に、生活の事とか、明日の準備とか、全てを整えてからPCに向かう様にしてるんですね。


で、ボーっとセンランと娘。楽宴をチェックしながら、その時に何か心に感じた事を更新する!みたいな感じで日々やってる訳ですが。 とりあえず書きながら考えるとゆ〜か、思いつくままキーボードを打ちまくりでw 頭使って考えて書くとキツイんですよね、だいたい1日の終わりに楽しいイメージで更新した方がストレス解消にもなるしww


でも、たま〜に考えて書きたい事も出てくる訳ですよ、これが。 まぁ現場逝った直後のレポとかは頭使って考えますけど、それはライブの内容を思い出すのに考えるだけで、何かを考えて頭使って書くのをは少し違うとゆ〜か。


以前にシングル大全集のレポを書く代わりに、娘。のシングルごとに、その歌を聴いた当時の想い出と共に記録に残そう!って考えてた事があったんですが、全36曲にもなるので(爆)厳しいな〜なんて思ってて。 でも今からなら書ける気がしてきました♪ とりあえず1更新1曲って感じで。 それがそのまま・・・ヲタとしての自分史にもなると思うんで。