終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

安倍なつみ コンプリートベスト(仮)

12月10日(水)発売

安倍なつみ ベストアルバム(DVD付)
安倍なつみ コンプリートベスト(仮)」

税込 3,500円

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1871332&GOODS_SORT_CD=101


まだ先の話ですが、なっちのベストアルバムが12月に発売されるそうですね。

ってか、今年も残り3ヶ月チョイなんですよねぇ〜はやいなぁ。。。







で、なっちと言えば、あの噛み噛みなトークがネ申!な訳ですがw ラジオでも毎週その独特の感じを堪能させてもらってます♪ 今週もそうでしたが、コンビニに行っただけの話を、あれだけ楽しそうに語り、しかも何故か?特にオチもないのに話として綺麗に成立してしまうのはスゴイですww はろぷろやねん!の方では、カオリンの結婚式に出席した時の貴重な話をしてくれてました。


最後に生なっちをみたのは娘。の10年記念隊のライブだったかな〜。 ショートボブの髪型が、めっちゃ似合ってましたね。 僕は絶対になっちはショート系の髪型が似合うと思うんですよね。 ショートが似合う数少ないメンバーだと思います。 カジュアルディナーショーの時のポラは、ロングだったので、そこだけが少し惜しかったなぁ。


もちろん!トークだけでなく歌も一級品なので、ベスト盤とか期待しちゃいますね。 付属DVDも、あゆ並みに充実させてくれればいいんですけどね。


ってか、秋ツアーはベスト盤からのなのかな? 久しぶりにピロリン♪ピロリン♪とかやるんだろうか?w