終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-uteサポーターとして

今日のアメトークの深夜オンエアーVer.のスラムダンク芸人で、

ようやくスッキリした!オワティこと、終われない夏休みです。




先週のゴールデンの時間帯にあった3時間SPは物足りなかったのでね〜。 マシューもそうでしたが、深夜番組って下手にゴールデンに移動すると、スタッフが勝手に万人受けにしなきゃいけないと思うのか?編集しちゃって味が薄くなるんですよね。 今後もアメトークの「○○芸人シリーズ」*1は、深夜枠で、その話題についていける人だけが分かるような濃いものにして欲しいです。 ハロプロ芸人も、深夜でガンガンやって欲しいです! 


しかし、同じテレ朝の深夜番組で、来月からゴールデンに進出する「ナニコレ珍百景」は投稿番組だから大丈夫かな? 千奈美に、これまで僕の住んでる地元の珍しい景色が2回登場して驚きましたw


でも、やっぱりハロヲタにとって、テレ朝の深夜番組と言えばマシューですよね。 あの固定1カメラだけのアップを多様した画創りと、マシューのハイテンションかつ微妙にマニアックな知識を分かり易く伝えてるトークでのイジリっぷりは・・・マジ職人芸でした。 もはや伝説と化した感のあるマシューですが、今のベリキューメンや娘。メンバーをピンで呼んで絡ませたら、また面白い番組になると思うんだけどなぁ。 以前は番組改編期には、地元のテレビ局に「ハロモニ。」継続の願いと感謝のメールを送ってたものですが、今度は本局にマシュー深夜枠で復活のお願いメールでもしてみようかな・・・


マシュー復活の願いを込めてお疲れさまいまい!!






あ、そうそう・・・

ゴールデンの時間帯でテレビ出演の決まった梅さん&ももちには、とにもかくにも℃-uteBerryz工房に一人でも関心を起こさせられる窓口に、ってか斬り込み隊長バリに必死になって欲しいですw ベリキューからは事務所GJ!な良い人選したと思いますよね♪

10/07(火) 19:00〜21:48

テレビ朝日系「一攫千金ヤマワケQ〜責任者はお前だ!〜芸能人秋の学力テスト」

矢口真里吉澤ひとみ小川麻琴三好絵梨香岡田唯嗣永桃子梅田えりか

*1:過去にはガンダム芸人ジョジョ芸人がありました