終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

雨の降らない現場ならヲタヲタしやすいです♪

裸族で朝起きて鼻水が出たら秋を感じる、オワティこと終われない夏休みです。

いや〜もうすっかり秋ですねぇ・・・

あ、キリンの秋味とかまだ今年は飲んでないなw

ってか!今日で9月も終わり?!カレンダーも2桁!?ヤベェ〜




2008年も残り3ヶ月と気付いて焦ってる自分に、お疲れさまいまい!!








今ちょっと台風の影響で雨が強くなってきてます。

週末の群馬では、台風は過ぎ去ってると思いますが・・・

その余波で雨とかないよね?マジお願いしますよ〜矢島舞美さん!




そんな雨の心配をさせちゃう美しい人に、お疲れさまいみぃ〜!!