終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ぐんまいまい遠征イブイブ

リl|*´∀`l|<テンション上がるわねぇ〜




飛行機の時間&ホテルの予約&電車の乗り継ぎ&チケットを確認して・・・

カバンにヲタTと着替えとアツイ気持ちをめいっぱい詰め込んで・・・

いやいやいや〜遠征の準備を済ませたらドキドキしてきた♪

オワティこと、終われない夏休みです♪







もう小学校の時からずっとそうなんですよw

遠足の前日とかからね、やたらテンションが上がるタイプでww

で、当日までハジケ過ぎて、翌日に熱を出して学校休むとかね(え

遠征ってアレです、お金も時間もかかるけど、その分の非日常が味わえるし♪

日程的に前日から逝かないと無理だったりする時なんてマジ大変なんですが♪

もうね、逝けるとなれば、その分は超楽しい訳ですよ〜コレがwwwwwww

終われない夏休み!夜明けの来ない修学旅行の夜!!永遠の文化祭前夜!!!




ハイテンションで壊れかけてる自分にぐんまいまい!!

あ、間違った(ノ∀`)



お疲れさまいまい!!









昨日と今日でチャンピオンズリーグのダイジェスト見たけど!

これもテンション上がるわぁ〜!! まんまキャプテン翼プレイだよねw