読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

自宅待機組の人の想いも勝手に


もうアレから1年くらい経ちます。 

はやいものですよ。

アルバムの中のバラード曲、僕の好きな歌です。

OPV タイムカプセル






青春なんだ、こんな1日も。


正直ぶっちゃけ、ハロプロなけりゃ平凡な日々かも。


「生涯ヲタ現役」なんて、言葉使うけど、いつからそうなのか?


いつまでそうなのか?? 記憶にないし、分からない・・・








その日の自分の気持ちを正直に切り取って、更新するブログ。


インターネットの端っこに、埋めてみたタイムカプセル。








たくさんある憧れや夢を、少しずつかなえてく、℃-uteが好き。


会いたい時に、すぐ会いたいけど・・・


会えない辛さも含めて・・・


全部、青春なんだろうなぁ〜








早起きしたり、バスの中でプロレス格闘したり、


ギリギリのハードスケジュールの中でも、頑張ってる℃-uteが大好き。


大好きだけど、本気の恋だか、測定しようもないし〜♪


全部、青春なのね〜♪


↑去年の「放課後のエッセンス」の千秋楽、札幌公演に逝けなかった時の更新です。




千秋楽って日曜日が多いから、なかなか参戦できない事が多くて・・・

それに僻地在住ヲタですからね、色んな壁がある訳で・・・

この時も参戦をアレコレ画策したけど・・・

やっぱ無理だったんですよね。
















今週末は現場に逝きたくても逝けない仕事&自宅待機ヲタさんも多いかと思います。

僕は自分の現場に逝ける事に感謝して、あとは全力を尽くすのみなんですが・・・

℃-uteの現場に来れない人の想いも勝手に背負って応援してきますよ!!!

僕の娘。の現場に逝けない想いは託しましたから。。。。。。。