読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-uteは好きか?

メンバーそれぞれが魅力的。

それが、℃-ute

ヲタの心の琴線に触れるのが、誰のどんなところかは千差万別です。



それでも、こんなに魅力たっぷりの7人ですから…ヲタ同士で「誰のどんなところが好きか」なんてトークをやったら、相当盛り上がるだろうけれど、なかなか収拾つかないんだろうな。 でもやってみたいな!

(ケンケンさんのメンバーへの想いはリンク先で↓)

http://d.hatena.ne.jp/kenken76_4/20080921


↑の更新を以前に見てまして、千秋楽前には更新しよう!と思ってたんですが・・・

また後日、とかやってると放置するかもなので、一人一言ずつだけでも。







梅田えりか

キャラをやりきっちゃう所。 

それでも握手の時なんか自然に話せる不思議な魅力。 

舞美ちゃんとのカップリングで、舞美ちゃんが甘えたりする隠れた?頼られる部分。







矢島舞美

℃-uteが好きで好きでたまらない所。

そして、それが言葉や行動で全力投球で現れちゃうのが、たまらない魅力。

ズバリ!ルックス! 舞ちゃんのお姉ちゃんは美人さんで普通に見惚れますよ〜♪







中島早貴

やっぱ優美なダンスがまず最初に浮かびますね。

そして舞ちゃんの「強敵と書いて友と読む」ライバル!

うるうるな瞳(泣っきぃ)で訴えかける様な声(鳴っきぃ)だけど負けず嫌いとか。







鈴木愛理

やっぱ歌でしょう。 ℃-uteの、いや既に!ハローの歌姫ですからね!!

あと言動の端々に表れる強烈なプロ意識と、その結果をキッチリ出してる事実。

いつからか?そのプロ意識がオブラートに包まれて妙にほんわかしちゃう不思議さ。







岡井千聖

歌! あの子が居た頃の中低音を歌えるのは愛理の補完でベスト。*1

笑顔ですね! 天真爛漫を現実の人にしたら岡井少年になったって感じw

家族思いって所。 いっぱい愛されて育ったんだろうな〜ってのはすぐ分かるね。







萩原舞

可愛い・可愛い・可愛い・艶っぽい・可愛い・色っぽい・可愛い。

独特の声と舌っ足らずな話し方、反応の速さと賢さと度胸とギリオッケーな計算。

かなり気が強いけど、優しい人が好きとか言っちゃう愛くるしい性格が愛しいです♪







有原栞菜

ガキさんが最強のモーヲタな様に、最強の℃ヲタ兼メンバーな事。

喜怒哀楽の激しさを隠さず素直に出せる人間力

トランジスタグラマー*2









とゆ〜訳で、詳細は・・・多分?また後日w

他の人も℃-uteメンの好きな所を是非!更新ネタにしてくまさい♪

*1:強烈なクセがない分は万人向けかも

*2:今日、某所で学んだ言葉ですw