終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

その全部、愛しい♪

今日は「雨の降らない星では愛せないだろう」をエンドレスで流してる・・・

オワティこと、終われない夏休みです♪

雨の降らない星では愛せないだろう?

もし最後まで今日の更新を読んで下さるならBGMで是非♪


実は今日の午後は家に居まして、そしたらセールスマンが来たんですよ。 で、ちょうどこの歌を流しっぱだったので、わざと大音量にしてドアを開けて対応したんですw ええ、普段はセールスの人とか来ても居留守を使うんですけどね。 そしたら食い付いてきたんですよ! そのセールスマンが!! 


それでモーニング娘。の所属してるハロープロジェクトの歌である事を説明し、今は娘。に中国人のメンバーも居るので、彼女らが中国語で歌うパートもあるのがコレだ!って聴かせたら、どうもかなり気に入ったみたいで、どうやったら聴けるのかと必死になってきたので、無料のドアップを教えてあげました♪ ドアップでハローにハマってくれるといいんだけどなぁw




そんな逆セールスをした自分にお疲れさまいまい!!