終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

永遠の愛

明日は朝から病院で1日健康診断( ̄口 ̄|||)

妙に憂鬱なオワティこと、終われない夏休みです。




ま、会社の全額費用持ちなんで、本来は感謝すべき事なのかもしれませんが(苦笑

春の健康診断に引っかかった人だけが受けるんですが、今の支店で僕だけとか(滝汗

春の時に食事指導とか受けたんですが、結局は節制しないまま半年も過ぎたし・・・

一応・・・お酒は止めて毎晩「氷水」を飲んでるんですけどねw

いや、これが氷を入れるだけで水がかなり美味いんですよ♪

寒くなったら「みどり茶」にしようと思ってますけど〜




1日2400キロカロリーにお疲れさまいまい!!


むぅ〜髪型でまた印象が随分変わるな〜舞ちゃん。




あ、アレです、健康問題で更新停止とかじゃないですw

でも節制しないと2年後はやヴぁいとか医者に言われてますけどorz