終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

出会った頃のように

℃-uteの新しいシングルのタイトルが発表になりましたね!

11月26日(水)発売 ℃-ute 7thシングル

FOREVER LOVE

初回盤(DVD付):EPCE-5586〜7 税込 1,680円
通常盤:EPCE-5588 税込 1,050円

1.FOREVER LOVE
2.セブンティーンズ VOW


FOREVER LOVE

「フォーエバー・ラブ」

「ふぉーえばー・らぶ」

リl|*´∀`l|<ん〜いい響きね!テンション上がるわね!!

全く江戸の手毬歌Ⅱの時とは大違いだなwwwwwww





いや〜「永遠の愛」ってヤツですよ!

考えるだけでニヤニヤしちゃいますって(///∇///)

舞ちゃんに・・・そんな事言われたらマジ誓っちゃうよ(え

カップリングもアレですよ、永遠の17歳の僕の為ですか!(マテ




FOREVER LOVE」のキーワード見たら、すごい数の同名の歌があるんですね。

僕がすぐに思い出したのは、ELTの「出会った頃のように」だったんですが。

好きな歌だったんですよねぇ〜♪

My Love is Forever

あなたと〜出会った頃のように

季節が変わっても〜

ずっと色褪せないはずだよ〜

ってゆ〜冒頭のサビから始まる爽やかな歌で。

出会った頃のトキメキを大事にして、ずっと一緒に居たいって歌です。

アイドルとヲタとの関係であれば、出会った頃=推しメンとして意識した頃ですかね?

℃-uteはキッズめぐから入ってるので、舞ちゃんに出会ったのは、まっさらの頃。









めぐの写真だけ買うつもりが、余りの可愛さに一緒に買ってしまったんですよねw




この頃は・・・

ちっちゃいなぁ〜(*´Д`*)可愛いなぁ〜(*´Д`*)時々色っぽいなぁ〜(*/▽\*)

とか、そんな感じでしたっけね。


初めてイベントで握手した時は・・・・・レポで危険なくらい可愛いとか書いてるw

そうそう、まいまいと握手とかしちゃダメだろ、みたいな意識がありましたね〜ww





あれから・・・もう2年半近く過ぎて、

まいまいの身長も伸びて、舞ちゃんと呼びたくなって。

出会った頃のトキメキは、今も色褪せるどころか、ますますキュンキュンだね♪

歌やダンスやキャラとか、現場やメディアを通して、直接間接に色んな事を知ってく。

そうすればするほど、ますます好きになってく、ちょっとヤバイなぁとか思うんだけど。


















なんかもう・・・どうしようもないもんなぁ(ノ∀`)