終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

明日からゲキハロ!携帯小説家!!


ってか、そうこうしてるうちに明日からゲキハロじゃないっすか!!!



とある親切な方の御好意で逃した配信の分は読めたんですが、

携帯小説の「サムライ☆ベイビー」って、内容が・・・よ〜分からんw

劇中劇がある舞台だそうなので、その辺が上手く取り入れられるんでしょうけどね。

携帯小説家」←このはてなキーワードを見れば配役とか設定とか詳細があります。

前作の「寝る子はキュート」が泣ける作品だっただけに、どうなるか?期待と不安!?

登場人物の設定を見る限りじゃ、メンバーの事を上手く活かした感じの舞台☆カナ




とにかく明日からは、巡回メインでいかなきゃです。

さらに生まれるであろう新たな℃-uteの、舞ちゃんの、その魅力を全部知りたい!!!