終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

のっちブログ「癒され日和」

今日の(10/14 ?p=239)のっちブログですが・・・

のっちは今ファーストガンダム6話まで見そうで、ガンダムの重要性が増しましたね♪




千奈美に今週のガッテンガッタスはエッグの4人だったとの報告も載せてありますが、

その回のラジオでは、みーこは自己顕示欲が強い!*1と言って、

前に出る子を密かに潰しにかかる!?裏のっちが聞けます♪

裏のっち、(下手に芸歴長いだけに?)怖いよ、裏のっちwwwwwwwwww




そして携帯の着メロは「私の彼はパイレーツパイロット」だそうで。

マクロスガンダムに比べて推せないんですが、歌だけは推せますので紹介♪

私の彼はパイロット ランカ・リーver.

私の彼はパイロット リン・ミンメイver.

こっちがオリジナルですね。

当時としては、アイドルの歌に乗せて戦闘シーンが流れるとか斬新だったかな。


で、南半球の人ほど上手く出来なかった*2けど、替え歌にしてみました♪

ちょっと痛いので隠しますw






















℃-uteキューン ℃-uteキューン

僕の彼女は、ちゅーがくせい♪

きら☆ぴかって急上昇!

キューっと見つめて急成長!

長く尾を引く爆レスで〜

笑顔のハートが、日本で10人♪

当選したのは〜ラブサイン?

I Love You!!

You Love me??

だけど舞ったら、わたしより

自分のお仕事に、お熱なの〜








舞ちゃん、今は・・・

お仕事に熱を入れて頑張ってアイドルしてください。

僕は最近干されても、ええ、十分に分かってますから(何

全然オッケーです!!! 将来の℃-uteの解散まで待てますよ(マテ

*1:ラジオの新コーナーのアイディアに自分の名前「仙石みなみ」を使ってる、でもそれを言う時に手が震えてたのが可愛いと是ちゃんのフォローが入る

*2:ポニョの替え歌「崖の上のワグ」は傑作でしたねwww