読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロ革命の公式発表の記録

以下は公式からのコピペで保存。









ハロー!プロジェクトに関するお知らせ

拝啓
皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、1998年2月の結成より活動してまいりましたハロー!プロジェクトですが、今年で10年が過ぎ、現在はエルダークラブワンダフルハーツの2つのグループに分かれて活動し、ハロー!プロジェクト全体では総勢68名が所属しております。
この度、そのハロー!プロジェクトエルダークラブに所属しているメンバー(以下)が、2009年3月31日をもちまして、「ハロー!プロジェクト」を卒業することになりました。
卒業後はそれぞれの活動を行っていきます。
今後も、ご支援の程何卒宜しくお願いします。

エルダークラブ所属メンバー
モーニング娘。OG(中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ辻希美紺野あさ美小川麻琴藤本美貴
稲葉貴子里田まい(カントリー娘。)・メロン記念日前田有紀松浦亜弥三好絵梨香岡田唯音楽ガッタス

なお、上記メンバーがハロー!プロジェクトエルダークラブとして出演するコンサートは、2009年1月31日(土)及び2月1日(日)横浜アリーナで行われる「Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜」で最後になります。

敬具

平成20年10月19日
株式会社アップフロントエージェンシー
代表取締役社長 持田 陽司

エルダークラブ卒業について

日頃よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
過ごしやすい秋の夜長の季節となりました。いかがお過ごしでしょうか。

モーニング娘。松浦亜弥らのファンクラブ、ハロー!プロジェクト
結成され早10年、皆様のおかげで今日まで発展してくることが
出来ましたこと、心より感謝いたしております。 

ここで、皆様にお知らせなのですが、

ハロー!プロジェクト内のエルダークラブに所属している
モーニング娘。OG(中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ辻希美紺野あさ美小川麻琴藤本美貴)・稲葉貴子里田まい(カントリー娘。) ・メロン記念日前田有紀松浦亜弥三好絵梨香岡田唯音楽ガッタスが、2009年3月31日にハロー!プロジェクトから卒業いたします。

彼女たちの多くはモーニング娘。などの卒業生でもあります。
ほとんどが10代より活躍してまいりました。

結成より10周年を過ぎ、この先新たな活躍をしていくためにも、
今までの自らの既成概念を蹴破って旅立つ勇気が必要だと考えました。

大人としての新たな活躍を僕としても大いに期待し、
応援していくことを宣言させていただきます。

皆様におかれましても、これまで同様ハロー!プロジェクトのメンバー
及び卒業するメンバー共々応援をよろしくお願いいたします。

ハロー!プロジェクト総合プロデューサー
つんく♂



ハロー!プロジェクトを応援してくださっている皆様

この度、ハロー!プロジェクトエルダークラブ所属のメンバーは2009年3月31日をもちまして、ハロー!プロジェクトを卒業することになりました。

2001年のモーニング娘。卒業からハロー!プロジェクトのリーダーを任され現在まで活動してきました。毎回沢山の仲間と全力で作品を作り上げ表現する場所がハロー!プロジェクトでした。今回、そんな場所を離れ、それぞれのメンバーが次のステップに歩み出し、これからも全力で多くの皆様に夢や感動を伝えてまいります。
今後のハロー!プロジェクトは、私達の後輩が魂を受け継いで前に進んでくれると思います。今後も、これよりも増して応援よろしくお願いいたします。

中澤裕子