終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

吉澤ひとみ@嵐の宿題くん

嵐の宿題くん」とゆ〜30分番組に、よっすぃ〜が出てました。

トークはリーダーに関する話でした。




で、嵐のリーダーの大野くんが比較されてイジられて、

まぁ、それはそれで面白かったんですが・・・・・




最後のテレビ初披露の特技!!

「顔の皮膚伸ばし」がハンパなく凄かったw

オンエアーで見て録画してなくて・・・キャプ画がないのが残念なんですけど。










久しぶりに見たよっすぃ〜は・・・

相変わらず色が白くて・・・

すっげぇ綺麗でした。







やっぱエルダーの最後のハロコン逝きたくなったかもw

ってか、ハローと関係なく年に1度は全員集合のライブやって欲しいな〜