終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Berryz工房ベストアルバム発売

今、ここ数日のセンランと娘。楽宴をチェックしてたら・・・

1月14日(水)発売

Berryz工房ベストアルバム

「タイトル未定」
初回盤(DVD付):税込 3,780円
通常盤:税込 3,150円

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1882916&GOODS_SORT_CD=101


あ〜そう言えばベスト出してもおかしくないですよね。

ってか、過去の名曲を聴くと、ここ最近のベリの曲が(ry

やっぱ歌の魅力の相乗効果で好きになってハマる部分もあるからなぁ。。。







ってか、ベリヲタで昔のシングル曲を知らない人ってゼロじゃ?

どうせならねぇ〜あややのベストを出した時みたいにね・・・

カップリングやアルバム曲を含めて投票とかしたら盛り上がるのに♪

それなら2枚組とかで値段が多少上がっても買うんだけどなぁ〜

そう、ふと思ってしまい・・・自分のベスト曲を考えてみた♪







01.VERY BEAUTY
02.BERRY FIELDS
03.安心感
04.さぼり
05.お昼の休憩時間。
06.恋の呪縛
07.ありがとう!おともだち。
08.友情 純情 oh 青春
09.マジ グッドチャンス サマー
10.サヨナラ 激しき恋
11.恋はひっぱりだこ
12.愛のスキスキ指数 上昇中
13.ハピネス~幸福歓迎!~
14.スッペシャル ジェネレーション
15.蝉
16.ジリリ キテル
17.恋してる時はいつも…
18.パッション E-cha E-cha
19.マジ夏すぎる
20.ギャグ100回分愛してください




とりあえず選ぶだけでも大変だ〜でも楽しい♪

曲ごとの思い入れは・・・また書くと巡回時間がなくなるので割愛w