終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Buono!新曲「ロッタラ ロッタラ」

最近のベリとは逆で、楽曲の魅力からハマりつつあるBuono!なんですが・・・

新曲のジャケットが・・・



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(特にスキなのは、タイトル左の、ちょっとすねた怒り顔)




愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(特にスキなのは、1番右上の笑顔、傾けた首もポイント高いw)





雅ちゃんは今までのゴスパンクが似合ってたと思うの(´・ω・`)

この衣装とコンセプトだと、マジももちの独壇場だな〜(*´Д`*)

愛理ちゃんはホットパンツもスカートも両方いける感じЪ( ゜ー^)




で、よく考えたら・・・・・・・

新曲イベとか、この衣装でやるんでしょうか?



こ、これはやヴぁいですね!!!!!!!





新曲イベ逝きたくなったけど・・・

多分?お金がなくて無理っすぅ〜il||li_| ̄|○il||l

絶対!CDとか℃-uteイベ以上に大人買いしなきゃダメだろうし・・・

しかも交通費とか考えると・・・福岡でもやってくれないかなぁ・゜・(ノД`)・゜・