終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute新ラジオ「キューティ☆パラダイス」

℃-uteの新ラジオが!!!!!!!

キュタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!

11月5日(水)スタート

毎週水曜日 24:00〜24:30

ラジオ日本(横浜 1422kHz)

「キューティ−☆パラダイス」

梅田えりか鈴木愛理

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0810222030.html

で、新番組には以前のキューティパーティ時代みたいに週代わりで、

℃-uteメンバーがゲストで出演するコーナーが欲しい!!!!!!!

ホントは今のベリのラジオ「起立!礼!着席!」みたいに、

毎週2人づつの組み合わせが変わると最高なんですけどね。

起立礼は、タッグ放送になってから、めちゃめちゃ聞き応えあります。

やっぱ大人数で出ると話さないメンバーも居たりしますけど、

2人づつだと、それぞれがフリートークも自然に話せるし、

何より、そのカップリングでしか出ない?メンバーの一面が最高なんです。

ちょっと、そんな願いも込めて、今週の舞美ちゃんラジオから・・・

まいまいみぃ〜はガチ!(舞ちゃんズ
(スライドショーは、まいまいみぃ〜をメインに、舞ちゃんと℃メンのカプ)

2分で舞美ちゃんが話す、舞ちゃんの事に関する投稿が聞けますので、是非♪ 僕も、こんな舞ちゃんに関係した投稿をしてますが採用された事はありませんw かなり無理矢理感もある*1ので、仕方ないのですがww

まぁそうでなくても、舞美ちゃんは自分のラジオで舞ちゃんの話題をよく出してくれるので、聞いてて萌え転がりますね♪ 最近だと、一緒にBuono!イベの見学に行ったとか、携帯の設定を舞ちゃんにしてもらったとか。 


以下は、過去の℃-uteのラジオからの聞き所ベストセレクション♪

よぷつべ動画を貼りまくりなので、重くなるので隠します。









ちさまいの深イイ話鈴木愛理矢島舞美

ちっさーが自然に語る愛情には泣けます。

まいまいの好みのタイプと嫌いなタイプ

舞ちゃんと、やじうめのやりとりが微笑ましいです。

矢島舞美梅田えりかの語る℃-ute愛とリーダーの天然っぷりw

やじうめの語る舞ちゃん(本人不在)の話と、℃-uteについての話はイイです。

舞美ちゃんがリーダーでよかった!

多分?2年半のキューティパーティの中でもベストのトークかも。

*1:キューティパーティで一度だけ「晴のプラチナ通り」ネタで採用があったんですが、その時も2パターン送ってて、無難な内容の方で・・・採用は嬉しかったけど、少しがっかりました。