終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

矢島舞美写真館

℃-ute矢島舞美のグラビア連載がUTBにてスタート!

ワニブックス UTB矢島舞美写真館」

10/23発売Vol.188より連載開始!

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0810222033.html


舞美ちゃんの雑誌の連載が決まりましたね!その名も「矢島舞美写真館」だそうで。

れいにゃCDでーた連載の「たなかめせん」みたいな感じになるのかな?

そうそう、「写真館」で思い出して・・・

























とりあえず、追記でね。

たなかめせんとか、そんな感じじゃなくて、雑誌の連載の粋を超えてるよ。

これはKG(神懸かってる)美しさだ! KR(神の領域)!!
(↑元ネタはガッタスラジオねw)

矢島舞美写真館は、こちらで
こりゃアレだな、画像だけじゃもったいないので買うしかないか〜





































































℃-uteメンバーの永久欠番のあの子の写真館を見に行ってきました。

名無し既婚者さんが作成されてた、あの写真館です。

「○○○写真館」でググると出てきます。

どうやら40260人目の患者だそうですw

千奈美に右クリックで画像保存すると〜