終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ゲキハロ「携帯小説家」千秋楽レポ(前編)

告白されるよりしたいタイプの、オワティこと、終われない夏休みです。

ま、今日のあいのりを見て・・・そう思ったんですけどね。

最近は男子側からの告白見てないなぁ〜。。。。。。。





そう言えば、夏の手毬歌イベではエブリディ片思いが歌われて高まったので、

終´д`)<舞ちゃんに毎日片思いしてます!!!!!!!

(o・v・)<えぇ!?


って言ってきたんですけどね(ノ∀`)




で、ゲキハロで!まいまいロックオンで見て!決意を新たにしましたよ!

やっぱ今後のイベでは下手にネタに走らずに、原点回帰で告白系がベストだと。

ありがとうございます!とかスルーされても、ストレートに気持ちを言った方が。




そんな舞ちゃんが好き過ぎてバカみたいな自分にお疲れさまいまい!!