終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

チーム・℃ヲタの栄光

ドラマ「チーム・バチスタの栄光」が毎週楽しみになってきた、

オワティこと終われない夏休みです。




千奈美に、舞ちゃんと梅さんは、プライベートで横浜へ遊びに行った時、映画の方のバチスタを見たそうです。 ドラマ版と映画版は、内容も結末も違うそうなので、僕も映画版はDVDで見ようかな〜って思ってます。 それで、2人はもしかしたらドラマ版も見てるかも??そんなチョット嬉しい気分も加えて見てます♪ ただ時間がNHKのプロフェッショナルとぶつかるんですよね〜。 僕のレコーダーはW録が出来ないので、無理矢理でもオンエアーで見なきゃいけないのが辛い所です。


さらに、舞ちゃんが映画館で食べたものが「ナチョス」 ナチョスとか知らないので、思わずググりましたよw


ナチョス(英語:Nachos)は、通例溶かしたチーズをかけたトルティーヤ・チップスをベースとするテクス・メクス料理を指す。 単数形のナチョ(またはナーチョ)とも呼ばれる。 一般的なトッピングの例としては、牛肉や鶏肉の挽肉、チリコンカーン、ハラペーニョのスライス、フリホレス・レフリトス、サルサワカモレ、サワークリームなどがある。 また、まれにチーズを使用せずに作ることもある。


機会があればナチョスも食べてみようかと思ってます♪





そんな重度のマイマイホリックにお疲れさまいまい!!