終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

道重さゆみ@今夜もうさちゃんピース人気DJベスト10にランクイン


で、さゆが言ってたラジオ番組表って何?って思って必死でググってたら、


AM/FM局の新番組情報を完全網羅。 日本国内にあるAM・FM局・たんぱラジオ全104局の最新タイムテーブルを一挙に掲載。 ラジオファン必携の一冊。


【内容】
改編トピックス/各局ニュース/AM&FMタイムテーブル(計104局)/AFN&日本語海外放送局データ/50音順タレントインデックス/全国AM番組ネット局一覧表/全国放送局周波数リスト/コミュニティFM一覧表/リスナーの主張&あなたの好きなパーソナリティ


さらに驚きました!!!!!!!




CBCラジオ内でのランキングなのかな〜なんて思ってたら、どうやらラジオ専門誌、つまりハロヲタとか、そうゆ〜んじゃなくてラジオファン?ラジオ自体を好きで聞く人達向けの雑誌みたいで、色んな人気DJや芸人さんに交じってアイドルでは唯一のランクインだそうです。


いや、確かに面白いですからね〜こんうさピーは。 僕は通勤時間にハロー系のラジオ(某Tロダに上がる分はほとんど)聞いてますけど、DJの好みに関係なく面白いと感じるのは、こんうさピーが1番かな〜って思います。 特に家族ネタの話が始まるとワクワクしますしw 


あとは番組自体が聞いてて良いな〜って感じるのは、なっちラジオ、その次は・・・れいにゃラジオかな。 でも聞いててテンション上がるのは、舞美ラジオやキューティパーティだったりする訳ですがw


で、この全国人気DJベスト10を記念して、「うさぴょん国獲り合戦」(全国都道府県のリスナーから投稿があった県を日本の白地図に埋めていくもの?)が始まりました! 是非!これを機に投稿されてみてはいかがでしょう? 千奈美に「熊本県」は「シゲキの国から来た重キング」か?「ここん」さんか?確か以前に誰か女の子の常連さんが居たと思うのですが、僕も何か投稿してみようかな〜って思ってますw まぁ投稿するなら姉重ファンなので、姉重の話が広がるものかなww

こんうさピーへの投稿は、こちら





もちろん!アレですよね、底辺の南半球からは、またメールじゃなくてエアメールで「国獲りは世界地図でお願いします!!!」とかで直筆の投稿をされますよね? シドニーとぅるとぅるさん!!!!


ヤンタンでも、この話題が確実に誰か投稿するだろうから、楽しみです♪