終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

〜わたしにできること〜

大分トリニータ!!
ナビスコカップ優勝おめでとう!!


心から祝福したい気持ちでいっぱいのオワティこと、終われない夏休みです♪

いや〜地方の貧弱なクラブからスタートして、ついに!ここまで・・・

地元のロアッソ熊本も希望が持てるってモンですよ。





そんな大分県にお疲れさまいまい!!





そうそう!大分県と言えば、元まいまいヲタのAKB48の某メンバーですよw

今日福岡で握手会があったみたいですが、大丈夫だったんでしょうか?

色んな残念な人が集合してたみたいですからねぇ〜・・・

爽やかな僕が逝かなかったので心配ですww

仕事の都合がつけば、次は(ry