終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

青封筒より会報キュタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


で、忘れたくない夏の想い出が語られてました♪



(とりあえず愛理ちゃんの文字が見えにくいけど、それは愛理担当に任せたw)




で、我らが舞ちゃんは・・・

かんなとちさととまいで「英語劇」をやらせて頂いたのですが、とても勉強になり、楽しくできました。

久々のメンバー呼び捨て記述復活w ま、そこが舞姐さんらしいけどww

これをきっかけに英語にハマって、学校とかである英語のスピーチ大会出場!とかね。

ライブであれだけの観客の前で披露し続けてた度胸で、出てくれたりしたら嬉しいな。

中学校になると学校のテストの成績順とか、ハッキリ出る様になると思うんだけど、

舞ちゃんなら、そこそこは成績が良かったりするといいんだけどなぁ〜

ってか、家庭教師したい!!無償で色んな御奉仕!!!