終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まいまいみぃ〜&真野恵里菜応援企画第2弾

これも今日届いた訳ですが・・・・

まさかの3回廻しで、僕はその3回目。

日帰り遠征を計画して飛行機も予約してただけに、費用の増加が痛い所ですが・・・

℃バスツアーに逝かないのでスルー出来ず、チケ取り直し&ホテル予約とか。




誰か?1回目か2回目で同伴してくれる超親切な人いませんか?(爆


とは言うものの、僕はチケ申し込み当時は逝けるかどうか不明だったので、結局単番でしかチケを取ってないので、僕の3回目とクロスさせて、ってのが出来ないのが申し訳ないのですが・・・もしそれでも可能な方がいらっしゃれば、コメント欄(今はメールも非公開で書き込める部分がありますし)あるいはプロフィールの所にはメアドもあるので、連絡をお待ちしております!!!!!!!