終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

小室哲哉追悼

久々に色んな楽曲を聴いてみました。

今聞いても、その時代を感じさせる良い曲が多いですね。

自分の創ったモノで詐欺をするとか、クリエーターとして最低だと思いますが・・・

僕のベスト3を選んでみました・・・・・・・・・・またいつの日か復帰を願ってます。


1位 Get Wild TMN(PV)

やっぱこれが最高ですかね。

2位 WOW WAR TONIGHT H jungle with t

どんだけカラオケで歌った事かw
超盛り上がるけど、歌詞が沁みるんですよね・・・

I'm Proud 華原朋美

朋ちゃんもグラビアアイドル⇒トップアーティスト⇒転落人生になったけど好きな歌です



いや〜どれを選んでも定番になる曲ばっかで・・・

改めて小室サウンドの時代の凄さを感じましたよ。

今日はTKサウンドにどっぷり浸かって寝よう。。。。。。。