終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

よろセン!年内スケジュール


今年のよろセン!のオンエアースケジュールが発表になってました。

11月3日〜7日
菅谷梨沙子センセイ(ファンタジーの世界)


11月10日〜14日
清水佐紀センセイ(焼肉)


11月17日〜21日
嗣永桃子センセイ(最新家電)


11月24日〜28日
鈴木愛理センセイ(ゴルフ)


12月1日〜5日
中島早貴センセイ(世界偉人伝)


12月8日〜12日
熊井友理奈センセイ(ファッション史)


12月15日〜19日
矢島舞美センセイ(世界のオカズ)


12月22日〜26日
梅田えりかセンセイ(スイーツ)


え〜今年の!?って思ったら・・・

最近は一気に寒くなったけど、今年も残り2ヶ月ないんですよね〜。

去年の年末は色々あって、最後の最後で℃-uteの明るいニュースがあって。


今年の年末はどうなるのかな?

娘。がカバー曲効果で紅白には出れるとは思うんだけど、他は・・・


ってか、マイマイ先生は年内おあずけプレイですか!!




もう待ちますよ、ええ来年まで、ワンワンwww

でもね、なっきぃの偉人伝で「徳川家康」に食い付くはず!

ってか、空気読めるなっきぃ先生が、ちゃんと仕込むはず!?

めざせ!地上波初のマイマイ家康オンエアー!!(全国ネットじゃないけどねw)

舞ちゃんの語る徳川家康

また聞くと面白いw 舞美ちゃんへの突っ込みとか、蚊の話とかww

これが火沙武乱蚊の「蚊」の前フリだったとわ気が付かなかった(違