終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

FOREVER LOVE ジャケ写

もう既に℃-uteの新曲のジャケ写が出てたんですね!!

そして舞美ちゃんソロラジオでは先週の金曜日に新曲がオンエアーされてました!



FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE ℃-ute


この新曲、最初に聴いた時は、あ〜カッコイイ系の曲だね!って思ってまして。 都会っ子をよりキャッチーな感じにした印象かな〜。 もう何度もBGMで流してますけど、クセがない分は良い曲だからすんなり入るんですが、逆に言えば引っかかりに欠けるとゆ〜か、フックが足りないみたいな所。 ただ江戸の手毬歌とか、最近じゃMADAYADEとか聴いてた後だから、これが超良曲に聴こえる罠もあるのでテンション上がりますけどねw


ってか、間奏のギターとかBzっぽくてカッコイイし、ここでのダンスがどうなるかが超楽しみなんですよ! それにカッコイイ曲調に、可愛い感じの♪マイダーリン♪とか♪アイラービュ♪とかのコーラスが良いアクセントになってます。 我らが舞ちゃんのソロパート?は、またまた2番なのでフルコーラスじゃないと聴けないのが残念ですが・・・こうゆ〜カッコイイ系で可愛いのはハマる声だと思うのですが・・・まぁそれは仕方ない。


で、衣装ですよ!!!!!!! 

こりゃ舞った〜!!! そう来ましたか!って感じです!!Ъ( ゜ー^)

特に初回盤とか!!!!!!!

まいまいみぃ〜だけジャケット脱いでシャツだし!ネクタイ緩めで超カッケー!!


この衣装で女性限定イベとか危険過ぎるっ!!
ってか女装してイベに逝きたい