終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

真野ちゃんブログ開設

デジタルネイティブ世代?のまのてぃんがブログ開設とか↓

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/





ハローではかにょん大先生がブロガーとしてのハードルを上げてるだけに・・・その内容が読み応えのあるものかどうかは別として、こうやって情報発信の手段を持てるのは、すっごく大きな事だと思います。 のっちなんて、今日の更新ではコードギアスを最初から見てると告白して、ますますハロメンのアニヲタとしての地位を確たるものとしてますしw ま、スザクがお気に入りってのは予想通り過ぎて笑ったけどww 


ソロのラジオなんかも大きいとは思うけど、とにもかくにも今の時代はブログの方が人気は速く広がり易いはず。 とりあえず更新されたらチェックしますよ〜♪ どんどん自分の感じた事や思った事、自分自身や家族の事も書ける範囲で書いて欲しいですよね。 とりあえず週末は応援企画もあるので、いちおう真野ちゃんの事も楽しみです!!