終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

なんちゅう更新をやってるぅ YOU KNOW?

ロッタラ♪ロッタラ♪ロッタラ♪

今日はフラゲっちゅー!のオワティこと終われない夏休みです。




でも、そこで事件が起こりました!!!!!!!

ついでに℃-uteの新曲を予約しようとしたら・・・


店の人)<あ〜そのCDは一人の方が入荷分全部予約されてます。

終´д`)<え!?でも・・・いつも何十枚も入荷してますよね!?

店の人)<そうなんですけど、今回はかなり前から予約された方が〜

終´д`)<・・・・・・・


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





いやね、もっと早く予約しとけよ!って話なんですが・・・

その店は特殊で前回の手毬歌も50枚以上入荷して余ってたから・・・

完全に油断してました(´・ω・`)




でも追加注文もしてるそうで、いや〜ホント助かりましたよ(滝汗

予約は出来ないけど、その週のうちには大量に入るとか♪


誰か知らんが必死なヲタにお疲れさまいまい!!








はぁ〜しかし発売日に店頭にCDが並ばないとか、この売り方の弊害の最たるものですよねぇ。 応募の締め切り期間を長くして売り上げが分散したら、話題性狙いのオリコンの上位に行けないから意味ないんでしょうし。 以前ゆうかりんのブログにも「High-KingのCDが店にないよ!」ってクラスの友達が言ったとかありましたけど・・・イベントに逝けるなら、必死になってしまうのがヲタの性。


ホントは当たるか当たらないかは1舞で完全に運まかせ!って感じの、今の僕のBuono!への感覚で買うくらいにしといた方が、当落もイベントも1番楽しめるんでしょうけどね〜。 重複申込は無効!ってシステムだと新規ファンにもイベント参戦チャンスが広がると思って諦めもつくんだけど・・・でもそれじゃCDが売れないのかw


そんな自己矛盾を抱えつつCDを大人買いする自分にもお疲れさまいまい!!




ロッタラ♪ロッタラ♪ロッタラ♪何で?